SSブログ

くせっ!? [家族]

そろそろげいを教えようと・・・・・

今日は子供の前で『お座り、伏せ』を教えていました。

私が犬のそばを離れると後ろから一生懸命に

「くせっ!!」

「くせっ!!」

・・・・・・・・・

何かと思えば子供が一生懸命はるに伏せを教えていました。

始めは言うことを聞いてくれなかったみたいですが子供に少しアドバイスすると・・・・・

「くせっ!!!」

ちゃんと伏せができるようになりました。

コレでいいのか!?我が家のしつけ(´ー`) ウフフ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

蚊取り犬

「伏せ」って言うたらどうするんやろなぁ・・・(笑)
by 蚊取り犬 (2007-08-19 22:19) 

yamacchi

一生懸命「くせっ!!!」って言ってるチビ嬢を想像して笑ってしまった・・・
by yamacchi (2007-08-20 19:21) 

ASUKA

蚊取り>
今は犬にとっては指示語よりも指の動きかエサの動きなのかも・・・・
「伏せ」って言って伏せなかったら悲しい~><

ヤマッチ>
英語で教えればもっと面白かったかも・・・w
by ASUKA (2007-08-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての診察~ホースランドパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。