SSブログ

初めての診察~ [家族]

フィラリア予防のお薬をもらいに病院へ行きました。

初めての病院はドキドキしていたのか落ち着きがなかったです。

診察台に乗せ先生が少し触ると不思議とおとなしく魔法をかけられたようでした。

今日はお気に入りのおもちゃと眠ってしまいました。

相変わらずトイレが寝床になっています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蚊取り犬

久しぶりに覗いたら、BBSも見当たらなかったから、ここに来ました^^
ダックス、飼ってたんやねー♪
うちも妹が飼ってて、2匹だったのがすーぐにペアになって、ちょっと前に5匹赤ちゃんが生まれて大変そうwww
そのあとどうなったかは怖くて聞いてないけど(笑)
by 蚊取り犬 (2007-08-19 09:45) 

ASUKA

蚊取り>
お久です。
BBSは放置してたら削除されてました><
最近は更新がなかなかできなくて・・・・・^^;;
Mダックス結構やんちゃみたいなので5匹も赤ちゃん居たら・・・・・w(☆o◎)w
by ASUKA (2007-08-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックス・・・・・・くせっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。