SSブログ

ホースランドパーク [家族]

今回3連休を利用して

三木ホースランドパークへ行ってきました。

お嬢にとって馬といえば競争するもの・・・・・・・

競馬好きのとぉ~ちゃんの影響でしょうか・・・・(^.^; オホホホ

乗馬体験、にんじんタイム、きゅう舎見学など・・・・

にんじんタイム

始めは馬に近付くことも怖がっていたお嬢・・・・・

周りのお友達がにんじんあげてる姿を見てちゃんと手のひらであげることもできました。

試乗会

「早く馬に乗りたい!!」

と言いながらも恐々馬にまたがり・・・・・

乗ってしまえば結構楽しんでいました。

馬車

初めて目にする乗り物にL(@^▽^@)」 ワーイ

馬車から見る景色もまた違って気持ちのいいものでした。

きゅう舎見学

一番はしゃいでいたのはヤッパリおとぉ~ちゃんのほうだったのかも・・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

丁度乗馬教室の練習風景も見られました。

お嬢は・・・・

「いつ走るの??どの馬が一番????」

なんちゃってね~ハハハ♪ (*’▽’)

今日はいろんな体験もできてハイテンションのままお昼寝もしなかったお嬢さん

今頃は夢の中で馬に乗っているんでしょうか・・・・・・♪

三木ホースランドパーク

http://www.miki-hlp.or.jp/index.shtml

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くせっ!?ワンタクロース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。