SSブログ

リラックス・・・・・・ [家族]

家の暮らしに少し慣れたのかかなりリラックスモヨウ・・・・・

寝床になっているのはゲージ内のトイレ!?

よく遊んでよく食べてぽっこりおなかも気になります。

 

 


家族が増えました。 [家族]

今日は念願の家族が我が家にやってきました。

命名『はる』♀ うちのお嬢が名ずけました。

ミニチュアダックスのチョコ/タンです。

どうぞ宜しくお願いします。。。。。

生後2ヶ月まだまだよちよち歩きで早速お嬢のおもちゃになりました。

これからの成長がとっても気になります。


紫陽花 [今思うこと]

梅雨もあけていいはずなのに雨の日が続いています。

道端の紫陽花は今が丁度満開なのかとても綺麗です。

見た目は綺麗な紫陽花はpHで色が変わるとか聞きました。

道端に植えられた紫陽花には意味があるのかと少し考えてみた今日この頃でした。

花言葉:花色の変化から「移り気」「心変わり」などの花言葉もあります.。「 一家だんらん」「家族の結びつき」を象徴する花でもあるという人もいます。

 


 


初めての挑戦 [Handmade]

旦那の連れが

「ダーツケース作ってくれ・・・・

って言うので練習にと携帯ケース作ってみました。

作っているうちに面白くなってキーケースまで・・・・

結構難しかったけれどかなりはまりそうな予感

 


あっぷっぷ [家族]

  

先日、水槽の大掃除ついでに別々の水槽で飼っていたランチュウと小赤を

ポンプの故障のため3匹同じ水槽に引越ししました。

はじめは喧嘩すると思っていましたが結構仲がいいのに驚いた

新しい生活に早く慣れてくれるといいけどな~♪

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。