SSブログ

家族が増えました。 [家族]

今日は念願の家族が我が家にやってきました。

命名『はる』♀ うちのお嬢が名ずけました。

ミニチュアダックスのチョコ/タンです。

どうぞ宜しくお願いします。。。。。

生後2ヶ月まだまだよちよち歩きで早速お嬢のおもちゃになりました。

これからの成長がとっても気になります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せーこ

(*・ρ・)ジュル......
やっばい!!めっちゃかわいい!!うわー・・・・羨ましい・・・・。
ウチにはカワイイペット雄(30)がいるけど・・・・こんなつぶらな瞳で見つめられたら萌え死にそうです・・・。
by せーこ (2007-07-23 22:27) 

ASUKA

せーこちゃん>
赤ちゃんだから余計にかわいいのかも・・・・
カワイイペット雄(30)よりもっとスゴイノうちも居ますw
萌える前に死にそうですw
by ASUKA (2007-07-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花リラックス・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。