SSブログ

あっぷっぷ [家族]

  

先日、水槽の大掃除ついでに別々の水槽で飼っていたランチュウと小赤を

ポンプの故障のため3匹同じ水槽に引越ししました。

はじめは喧嘩すると思っていましたが結構仲がいいのに驚いた

新しい生活に早く慣れてくれるといいけどな~♪

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

せーこ

[壁]д・)ノチラ

うわ、絵、動いてる。どーやってんですかそれ???カワユス。

魚かわいいですなー。
by せーこ (2007-03-10 00:37) 

蚊取り犬

魚って、じーーッと見てると癒されるんやろなぁ・・・・。
前にグッピー飼ってたとき、最初は反対やったんやけど、気づいたら毎日ボーッと眺めてたのを思い出してもたw
by 蚊取り犬 (2007-03-10 06:19) 

ASUKA

せーこちゃん>
絵、動いてるのはね~~~~
http://www.magicalmaker.com/so-net/』\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
うちのブログには写真の落書き機能が追加されてたみたいww
遊んじゃいました~♪

蚊取り>
(*'‐'*) ウフフフ♪
アタシも家に初めて金魚が来た時はぼ~~~~っと見てました。
おおっ友よ!( ^^)/\(^^ )
by ASUKA (2007-03-11 22:55) 

ぎょんきちゃん(^-^)

かわいいのお〜♪

種類違うのに喧嘩しないんだ!知らなかった(@_@)

大きく育ててあげてね♪
by ぎょんきちゃん(^-^) (2007-03-15 12:28) 

ASUKA

ぎょんきちゃん>
種類や大きさによっては喧嘩するものも居ます。
うちのは運よく仲良しさんでした^^
とって~もかわいいです。
by ASUKA (2007-03-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じ~こ~ちゅ~♪初めての挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。